農園長ブログ

環(めぐる)プロジェクト始動!SDGsってなに?街をきれいにしてむやみに生き物が死なないようにしよう!

投稿日:

さとう農園の看板娘が様々な課題にチャレンジする環(めぐる)プロジェクトの第一弾!

まずは、ゴミ拾いプロジェクト!

https://youtu.be/TUrye8kw5V8

その中で、SDGsについて親子で学び、国際的な問題や課題を理解しながら、自分たちでできることに落とし込み、あまり深く考えずにとりあえずはじめて見ました!

 

どこにたどり着くかわかりませんが、温かい目で応援してあげてくださいませ。

 

有機や超の付く減農薬でくだものを栽培し、環境負荷低減を図るさとう農園としては、彼女の活動を全面的に支援するだけでなく、農園の活動も彼女と連携して、彼女と学びながらより一層SDGsを考慮した営農を推進していきたいと思います。

0

Copyright© 五感で感じる観光農園 くだものびより 南アルプス さとう農園 , 2024 All Rights Reserved.