農園長ブログ

ホームページ ついに公開!!

更新日:

急激に冬が進み、八ヶ岳からの北風が身に染みる今日この頃。

それでも、たいてい陽射しがあり温かくも感じるのが山梨のいいところ。

愛犬モモと急いで苗木の植え替えです。しかし、決してお手伝いをしてくれているわけではありません。

掘り返した土が何か匂うのか大興奮!!楽しそうに遊ぶ姿を見ているとこちらも嬉しくなりますね(*‘ω‘ *)

さて、当初の予定より1年遅れで農園ホームページ公開にこぎつけました!

ロゴマークの作成とコーディングには、地元やまなし県のデザイナー『Magic Print』さんと、『にじぐも』さんにご協力いただきました。短期間で多くのわがままな要望に柔軟に対応いただき、大変感謝しております!

今後、このブログには日々の農作業や民宿の改修など、くだものびよりな日々の様子を中心に投稿していきますが、農業や移住、そして自転車情報など関心のある方に有益な情報をまとめていきたいと考えています。

さらに、ホームページ自体も英語版含め一層充実を図り、やまなしと田舎暮らしの素晴らしさなどをお伝えしたいと思いますので、たまに覗いてやってくださいませ!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

1+

Copyright© 五感で感じる観光農園 くだものびより 南アルプス さとう農園 , 2022 All Rights Reserved.