農園長ブログ

【柴犬さんぽ】田舎暮らし万歳!新米農家が富士山の見える自分のもも畑で柴犬親子とごにょごにょしてみた!!

投稿日:

冬ばれの気持ちのいい日曜日の午後、新米農家が娘と柴犬親子と、富士山が綺麗に見える南アルプス市にある自分のもも畑で日向ぼっこをしながらみんなでごにょごにょして過ごすだけの動画です。

合わせると凡そ6000㎡、東京ドームのグラウンドの凡そ半分の広々としたもも畑で、犬を自由に走り回らせることが出来る素敵な環境に囲まれた田舎暮らしを満喫している姿を見てもらうと、田舎暮らしに関心を持ってもらえるかなぁ、、、
ということで公開します。

体は大きなったけど、まだまだ甘えん坊の白柴『雪将』の成長ぶりをご覧いただけます。

0

Copyright© 五感で感じる観光農園 くだものびより 南アルプス さとう農園 , 2024 All Rights Reserved.