農園長ブログ

クリスマスプレゼント

投稿日:

子どものおもちゃはシンプルなものに限る!

昨年のクリスマスプレゼントは小さい粒の磁石216個。案外高くて3,000円弱。

それでも、その磁石により、娘はただの灯油ファンヒーターに人格を吹き込みます。

疲れたのでお休みするらしいです。鼻が詰まっているのか口が空いてます( *´艸`)

ちょっと休んで元気になるとこんな感じ。

可愛すぎる(>_<) 癒され感半端ない!

部屋も心も温まりました(*'ω'*)

そして、知ってか知らずか、出来たばかりの農園のロゴマークにちょっとだけ似てたりして(・□・;)

 

一年たっても、未だにこうやって遊んでくれてます。

シンプルなほど奥が深く、飽きが来ない。

でも、磁石の粒の数は減ってきているような、、、まぁ、いいか。

さて、今年のプレゼントは何にしようかな。

私的には素敵な自転車を差し上げたいのですが、そうではないようです。

こんな感じで、農業だけでなく、子育てもブログで更新していこうと思います。

1+

Copyright© 五感で感じる観光農園 くだものびより 南アルプス さとう農園 , 2024 All Rights Reserved.